風俗の体験談を読んで近所に変わった風俗があることに気づきました。その風俗は、他の風俗に比べ料金の割りにプレイ時間が非常に長いようなのです!・・・しかし気になるのはやはりサービスですね、今からちょっと行ってきます!

プレイ時間が長い風俗

指名した女の子と楽しい時間

今日は遊ばないでまっすぐ家に帰ろうと決めていたのですよ。しかし、夜になって、少し涼しくなって公園をジョギングしている若いギャル達のおケツにムラムラしてきてしまって…。気がつくとネットの風俗情報をサーチしていました。最近、新規開拓したお店か、こちらのいつものお店かで迷いますが、気になるデリヘル嬢がいたので、いつもの行きつけの広島のお店に決めました。すぐに応対してくれて、指命したい女の子がいると伝えます。それと次は利用する場所の相談ですね。女の子の案内が1時間後ということなので、それではお店の近くのホテルに先入りしておくことを伝えてリザーブ確定です。今回のイベント割引きなどもしっかり伝えると対応してくれました。料金もしっかりチェックしておきます。女の子から通常料金の請求を受けることが多いので、ここは大事な部分なのです。ホテルでは時間通りに女の子と合流できて、予想通りの女の子出楽しい時間を過ごすことができました。
http://ranking-deli.jp/32/

トークするのももどかしいくらいに燃えた

デリヘル嬢がホテルにやってきてプレイ代金を支払って、女の子がお店にインコールしてプレイスタートです。トークする時間ももったいないくらいですぐに二人とも服を脱ぎ捨ててシャワールームへ入ります。パンティを取る前からダイナマイトボディは予感できていましたが脱ぐともっとすごいスーパーボディにびっくりです。たまらずにシャワー中に抱きついてしまって、おっぱいを鷲掴みしました。張りがあっておっぱい好きにはたまりません。一通りボディとちんこを洗ってもらって、ベッドに戻ってデリヘル嬢を待ちます。部屋の照明をほどよい明るさにしてプレイスタート。最初にキッス、おっぱいを揉んだり乳首を吸ったり舐めたりします。可愛いお顔も見つめながらのフェラチオがとても気持ちがよかったですよ。可愛い表情で見つめられながらだと、それだけで逝きそうになってしまいます。騎乗位スマタからシックスナインをリクエストして、おまんこ臭を嗅ぎながら臭さに悶絶して、クリトリスを中心に舐め続けて最後は女の子の口の中に発射しました。

フェラチオテクニックがすごいんです

服を脱ぐのも超恥ずかしいらしくて、私の目の前では脱いでくれずに、シャワールームで先に待たされて、シャワールームに入室の瞬間は目をつむらされましたよ。それがまたすごく可愛くてたまらないのです。人によってはぶりっことかなんとか言う人もいるかもしれませんけど、結局は演じているわけですから楽しめればオッケーですからね。ぎこちなくボディとちんこを洗われてから、デリヘル嬢自らを洗う時はまたまた目をつむって洗わされましたけど、乳首をこりこりしたときはさすがに吐息が漏れてましたよ。バスタブに浸からされて、「私も入っていいですか?」なんてまさかの混浴までしてくれました。ここでバックからたっぷりおっぱいを揉ませてもらいました。先に出てベッドで待っていると、昼間ですから、照明を全部消しても明るくて、これにはまたまた恥ずかしがっていましたよ。キッスから優しく始めて、乳首をベロでコリコリすると、すごく感じてくれて、素人感満載の可愛くて色っぽい声でよがってくれて激しく逝ったようです。そこからフェラチオしてもらいましたが、フェラチオはプロ級でしたよ。ここがまたアンバランスで気持ち良く発射しました。